ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 結果



結果

いやぁ~~~開幕戦終わりました。で、結果なんですが11位
予選は、決勝への体力を残しておく為に下りレールとかも一切手をつけず、小技でちょくちょくせめてラストトリックのワンミス程度で7位通過。
で、決勝なんですが、ブッチぎって優勝してやろうと意気込み十分で練習から下りレールに入り調整。中途半端な順位をとるくらいなら優勝がしたくてラインにいれる技全部回しインの設定でルーティン組み。
で本番。。。一本目は初っぱな下りのレールでフリップフロントボード失敗。この時から足がかなりヤバくなってきていて、終わった時には右フクロハギがツリ。一本目終了。
二本目、フリップフロントボード、ブラントフリップフェイキー、キャバレリアル、とかなり順調。一旦落ち着き足を回復。で次にバンクtoバンクでサブロクをやろうと思っていたんですが、次の技次第で優勝だなって思って急遽変更、下りレールにフリップバックサイドリップでいこうと決めトライ。。。。失敗。
この時点で優勝はないと思い沸かしてやろうと最後のラストトリック下りレールにフリップバックテール。これまた失敗。左モモがツリ終了。
あっけない。体力不足。まだ走り込みが足りないかな???こりゃまた初心に戻って練習だな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれっした!!!!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
