ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE アロママッサージ

スポンサーサイト


アロママッサージ

ピクチャ 1
アロママッサージってしっていますか?アロマって聞くといい臭いの物って印象しかなかったんですが今日くつがえされました。このアロマ医療は海外のプロスポーツ選手などは、すでに最先端で仕様しているらしい。んでアロマって、自然の植物から抽出した成分を用途によって調合し肌に直接染み込ませマッサージするというもの。
で、今日はわざわざ俺の為に来てもらっちゃいました。19日のスケートゲームまでの間に最高の状態もっていけるように調整するプログラム。グリッチョした足のケアを中心にマッサージをしてもらったんですが、マジで自分の体全体の硬さに驚かされっぱなしでした。体の稼働域、柔軟性、毒の排除を目的にこれから体のリセットにかかりたいと思います。
ピクチャ 2
とりあえず痛い。。。
筋トレをしていたけど、スケート欲しい筋肉は柔軟性って事に気付いちゃいました。これからはストレッチだ!!!

話は変わりますが明日は”道ぶら”のオンエアー日です。SBSテレビ静岡お昼の12:10~です。観てね!!!
んでそのままの流れで夜はイベントでスケートショウやります。場所はCLAN CLUB時間は0:00ぐらいかな!俺は怪我で欠席ですがMCやります。遊びにきてね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
