ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE

スポンサーサイト


ピクチャ 5
今週末はかなり濃い週末でした。一気にいろんな週末におきた出来事をアップしたいと思います。
で、まずはテレビ出演。みんなでスベっている風景だったりがいい感じでした~。ソラ(一番手前のちっちゃい子)とパッ君とのレースもいい感じで!!!

続きをチェック~~~!
ピクチャ 2
そのまま夜はスケートゲームイベント。足がまだ完璧じゃないため俺は急遽MC。ここでトラブル発生。
チャゴが来ない!!連絡をしてみると、バーベキューで酔っぱらって来れないという。。。あいつ~~~と言ってる間もなく3人でスケートゲーム開催。メンツは、アンデルソン、ユウスケさん、ホマレ君。一回戦目、ユウスケさんとホマレ君が対決。ホマレ君勝利。ここでプロスケーターアンデルソン登場。いい流れ。アンデルソン優勝~!3人でも以外に出来ました。

ピクチャ 3
そのまま朝帰りto次の日ゲームオブスケートout。さぁ優勝は↓↓↓↓↓↓

ピクチャ 4
石川県金沢出身のアラキ君。おめでとう~~~
実はアラキ君とはアメリカのスケートゲーム本戦で一緒に参戦した日本人二人の一人で、久々の再会。しかもアメリカでお世話になったプールさんも久々再会。久々の人に会うとちょっと感動しますね。アラキ君も大部パワーアップしてて競合を相手に優勝~~~おめおめ~~~~!また本戦でね!!!

ピクチャ 6
最後は足の治療。テーピング貼り方など筋肉や組織の説明をうけ、またスゴさを実感。テーピングの貼り方次第でここまで違うか!?と思わされました。まさに医学です。足の具合も歩けるようになりました。でも先生にまだまだって。。。がんばります。
ほんといろんな人からこんなにも応援してもらってうれしいかぎりです。これを結果でお返し出来るようにがんばるだけですな!!!オッス!!!!!

とここで、携帯が鳴り↓↓↓↓↓
ピクチャ 1
トワがムラサキカップで学生クラス&オープンクラス二冠で優勝をしたと一報。おめでとう~!
二冠はヤバいな~~~~ほんとおめおめ~~~!!!また聞かせてな!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがと~。今度のajsa、上位には入れる様にがんばるね。
プロ戦までに、ねんざ治してね~。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
