ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE es GAME OF SKATE ぶっちゃけ話

スポンサーサイト


es GAME OF SKATE ぶっちゃけ話

ピクチャ 1
3連覇はできなかったものの準優勝できました。ほんとここまでやれたのもいろんな人に支えられたおかげ。準優勝でも大満足の結果です。この大会までのあらすじのぶっちゃけトーク読んでください↓↓↓↓↓
三週間前に脱臼したぐらいの鬼グリ以来3週間、今日の為に一切のスケートを辞め治療に専念していました。そんな状況で昨日は、足のケアをしてもらっていたタニゴメさんに夜遅くまでテーピングの調整をしてもらったりいろんな巻き方をして一番最適な巻き方を試してもらって久々のスケート。テーピングを一番最高なポジションにしてすべりだしたんですが、オーリーが限界でした。サブロクなんかもってのほか。やってもダメだと思い明日は欠場だなって感じでした。あまりの出来なさにムカつきせっかくのチャンスが。。。とムカつき泣きそうに。
そして今日、いろんな事を考え悩み、昨日の出来なさでテンションは激落ち。いろんな事を考えなら会場に到着。どうしよう~~~って訳がわからず、とりあえず会場に入り挨拶。負けてしまうけど誠意をみせようと出場する事にしました。そして興奮させて痛みをなくす為に痛み止めを飲みレッドブルー2本のみ。そして、本番。気持ちで負けないようにアドレナリン全開。昨日まではかがめもしなかったくせに、気持ち次第でここまでできるかと感動しつつ、できる技だけを集中していました。その結果なんと決勝まで!!!昨日の事を思うとほんとあり得ない状況に自分にマジ感動。決勝ではキシカイ君に負けちゃったものの大大大満足。
そしてメンタルや足のケアをしてもらっていたタニゴメさん報告。うそ~~~~~~!
って俺も信じられないってほっとした時には足は腫れ、今は痛くてしょうがない。気持ち次第でここまで出来るって、今まででは味わえない何かを経験できたと思います。応援してくれる皆さんにほんと感謝です。これから足をバッチリ治して次は花川でプロ戦。楽しみなってきました!がんばります!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

明らかにおかしかったもんね。みんな気づいてたやろー。俺もちょー応援してたよ!お疲れ様でした。俺も怪我治さないとな~

No title

マジで感激でした!
テンション&気持ち&薬&パワーバランスきいてたかな?笑
1回戦でハラハラしたよホントに!
まさかあそこまでいけるなんて、ホントに感動ありがとう!

No title

よく頑張った! 今度は俺がその感動を伝えてあげる番だね! 任しとけ!

昨日はお疲れ様
私も感動した!!
応援に行って良かった
ありがとう!

ゆっくり休んで足治してね。

Re: タイトルなし

オツカレでした~
みんなコメントあざっす!怪我治してまたがんばります!!!!
怪我しないようにきをつけましょうね(笑)

No title

ゆうた!
凄いね!かっこい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
