ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 大雨。。。



大雨。。。

IMG_2709.jpg
今日は大雨。。。今週末も雨(泣)かれこれ浜松は4週連続雨。もう雨雨雨。くっそ~~~~みんなでテルテル坊主を作るのはめんどくさいので、妄想しましょう

体の筋肉痛もすべれるくらいに復活。花川パークに行ってきました。花川の駐車場からの写真なんですが、これは北の空の大雨の写真。南の空はというと、、、、、↓

IMG_2707.jpg
なんか晴れてるしそして、真上を見てみると、、、、

IMG_2710.jpg
丁度、雨が降る境目にいる事が判明。結構レアな場所にいたことに気づき、なんか得した感じしちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
