ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 静岡ツアー



静岡ツアー

IMG_2742_convert_20090531211830.jpg
最近ブログが趣味になってきてる今日この頃。昨日アップしようとおもったんですけど、ネットがなくアップできませんでした。って事で、昨日今日の静岡ツアーを明日と今日でアップします。↓ちなみにこのスポットはフルパイプがあるスポット。この一番でかい円棒みたいのやりたっかったんですけど、両サイドフタされていてできませんでした。ここはシークレットスポットでっていいながら紹介します。笑↓
IMG_2739_convert_20090531211728.jpg
フォトグラファーの440ことヨシオ君と静岡駅にて合流~。

IMG_2740_convert_20090531211758.jpg
続きまして、バージョンとユウマと合流~。

IMG_2743_convert_20090531211909.jpg
一枚目で紹介した一番でかい円じゃなく、いろんなサイズあって選びほうだい。

IMG_2744_convert_20090531211946.jpg
中でも中くらいのやつを選び早速撮影。ちなみにこれはユウマ。

IMG_2746_convert_20090531212016.jpg
ちなみにこれは俺。撮影開始2発目、気合いいれておもいっきり突っ込んだところ、結構上の方から頭から落ち背骨と頭負傷。一人パイルドライバーメイク。笑ここまできてこれっ!!って感じで、最低でした。

IMG_2753_convert_20090531212042.jpg
2スポット目。ここはすごいオモロストリート。ここでかなりがんばっちゃいました。

IMG_2755_convert_20090531212102.jpg
最後の締めは、バージョンおすすめのゴロハチ。ここもうヨダレ物。スーパーうまい。是非いってみてください。ちなみにウーパー麺が最高でした。

IMG_2756_convert_20090531212124.jpg
ここの店で、おもしろい事発見。メニューをみていると、大盛りチャーハンは手首負傷の為できません。って書いてあった。笑相当苦労が伺えます。

IMG_2757_convert_20090531212148.jpg
最後は、440君の地元の焼津にて、フッチーこと、フチ君と合流。いろいろ話も盛り上がり一日目終了~~~。今日の事はまた明日アップしまっす。見てね~~~~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
