ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 結果

スポンサーサイト


結果

ピクチャ 1
結果。
写真の通り本番直前で怪我していた逆の足をグリッチョしてしまいました。練習はまぁまぁいい感じで、できる事だけでせめようとルーティンも考え後はやるだけだって時にこのざま。。。
スケボー人生初の両足負傷でなんとも言えない心境です。しっかり休めと言われてますね。今度は両足完璧に戻すまではスケボーは休もうと思います。やっぱり焦るのはよくない。でも俺の性格上焦る気持ちはなかなか治せない。結果がこれだった。今年はほんと怪我に悩まされる年だな。参った!!!

今回の大会優勝はセジリリョウだった。リョウはやっぱりうまい。何よりも三週間前から練習にきていた努力がこういう結果にでてくるんだと思う。そういう面でもリョウはスゴい。おめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
