ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE shooting & new spot

スポンサーサイト


shooting & new spot

IMG_2457.jpg
今日は、昔に紹介したカーブスポットにいってきました!まだまだ育ちが悪く、なかなか流すのがむずかった撮影後、ちょこっとスポット探しに公園散策↓↓↓
IMG_2458.jpg
第一村人発見!ザリガニ少年。見して!っていったら少年が”エビだよって”(笑)俺もうまそうだね~~~って(笑)

IMG_2459.jpg
サイズは小さいものの、久々に見るザリガニは、キモかった

IMG_2460.jpg
さらに奥に進むと、、、、発見いたしました!ギャップ発見!!!のぞいてみると、、、

IMG_2461.jpg
落ちたら死んじゃうぞ~ギャップだと発覚!!!今度いってきます。やりたい方一緒にいきましょ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
