ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 静岡ツアーDAY2



静岡ツアーDAY2

IMG_2758.jpg
静岡ツアー二日目。静岡クルーの人達とコンビニで合流~~
朝起きて前の日に打った背骨が痛くて、大丈夫かな~~と心配しつつもレッツラゴー!!



IMG_2760.jpg
ワンスポット目。入り口がアールになっててそのままウォール!テールブラントをこころみたけど、メイクならず。。。

IMG_2762.jpg
2スポット目。搬入口のオーバーレール。ユウマが覗き見。

IMG_2763.jpg
なんなくレール越えメイク。さすがっ!!

IMG_2764.jpg
ケントもがんばっちゃってます。登りカーブでのテールブラント途中抜け。ヤバス!

IMG_2765.jpg
3スポット目。知る人ぞ知る、静岡のピュアセブン。ここは、もう最高。

IMG_2770.jpg
おつかれっした~~。もう朝からず~っとスケートしっぱなし。もう今日は、世界で一日スケボーやってるランキング確実に上位だな~。俺の体もバキバキ。モモに、背骨に、頭に、手首に、首にともう完全燃焼。440君、静岡クルーのみんなありがとう~~またすべりまっしょ!!!
ちなみに440君これからんニューヨークに旅立つみたいです。スケートボーディングデイのブルックリンバンクでのイベントに行くみたいっす。うらやまし~~~がんばってくださ~~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間お疲様~~~☆ 楽しかったな~~!!
その後背中の状態はどう?? 一発目でアレはキツかったね........。。

今度は体調バッチリで写真と映像を量産しようゼ~~!!

とりあえずNY楽しんできま~~す♪
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
