ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE スケボーして~~~

スポンサーサイト


スケボーして~~~

ピクチャ 1
このシェーンオニールの映像をみていたら、ほんとスケボーしたくなってきました。ウズウズしてたまんね~~~
だれか足を貸してくれ!!!それにしてもシェーンオニール、マジうますぎ。これみてみて↓↓↓↓

Shane O' Neil

Shane O'Neil 2

コメントの投稿

非公開コメント

見つけたぜ!

これからたまーに暇なとき限定でしょうがなく読まさせていただきますわ!先日遠〇精工の面接にいった際、ワタル大先生に会いました。見事な肺に穴をぶち空けたメイクで笑えました。退院後だったけど(笑)
俺もスケボーまた始めようかな~

No title

マジで足を完全復活させてからやりましょ!!!
けど、こんなやつ見たら滑りたくなるよね~
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
