ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 大会だ~



大会だ~

ピクチャ 10
さぁ天気もカチ晴れってことで今年もTHRASHOUT開催です!
市から教育委員会テントも設置。準備万端。エントリー数23名。さぁぁぁスタート~~~
ピクチャ 4
俺はまだ足が治らなくすべれないのでジャッジ。っと思いきや、気付いた時には何故かMC...

ピクチャ 6
ライブのステージも設置。

ピクチャ 7
カーブを使ったベストトリック賞はホーネットウィールでチームメイトのハラユウマ。おめでとう!

ピクチャ 8
ミニランプでのジャムセッションではユキちゃんかわいくてがんばったで賞。おめでとう。

ピクチャ 9
ストリート結果~~~
1位 ウィリアム
2位 ケンタロー君
3位 モロダ君

ピクチャ 11
今回の主催者のハヤト氏。毎年恒例の行事になってきたスラッシュアウト。今年もいい感じに終われました~!
ハヤト氏ありがとう!!!

この猛暑の中出場者の皆さんマジお疲れ様です!また一緒にすべりましょ~~~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
