ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE AJSA第3戦

スポンサーサイト


AJSA第3戦


中部地区最後のajsa。天気も快晴63人のエントリー。ジャッジはうなぎん君、アラキ君、スズヤン君、タイト、俺。MCはヒグチ君。さぁスタート~









シーサーの鬼ドロップ!




結果は、
1、ヘナン
2、カイ
3、サトウ
優勝は地元ローカル、ヘナン優勝~!おめでとう!!


トワの弟ミチが、ヘレンの優勝に感激。おめでとうございました~と一礼(笑)


途中セクションの不具合で鬼ゴケをメイクしたツバキ氏。前歯がグラグラになってしまったとか。お大事に!


皆さん暑いなかお疲れ様でした。今回試しで久々にスケボーに乗ったけど、オーリーはまだしっかり出来ないけど感触はなかなかいい感じでした。これからまたやっていこうかな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
