ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 先週のスクール。。。



先週のスクール。。。

IMG_2809.jpg
いたずらっ子トーイの先週のスクールでの出来事。新技ができたと、ショービットを見せてくれたトーイ。うまくなったな~~~と驚いていたところ。疲れたのか分からないけど、とりあえず床に寝だすトーイ。そこに、なにやらもう一人のいたずらっ子孫悟空参上。↓

IMG_2812.jpg
寝ているスキをすかさず、カメハメ波~~~~!もうこの子、本気でカメハメ波うってます。しっかりタメもあり、リアルカメハメ波!この写真結構好き。笑

IMG_2811.jpg
勝ったっとガッツポーズ!!完全に勝った気でいる孫悟空。って勝ったの???
なにやら後ろにも怪しい動きの子が。。。

IMG_2813.jpg
ひたすらダンスする女の子発見。笑
ほんと子供の行動はマジで笑える。今週のスクールも楽しみですな。どんな珍事件があるのやら。いっぺん見にきてみてください!一緒に子供観戦しましょう!マジおもしろい!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
