ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 明日は餅つき

スポンサーサイト


明日は餅つき


今年も後2日。いつも思うけど早かったな~。皆さんはどうでしたか!?
俺は今年を振り返ると、怪我と事故しか思い出せん(; ̄O ̄)
まぁある意味いい体験。無理矢理プラスに考えないとやってられんすからね。また来年がんばります!

で、今日大掃除を決行したんだけど、昔の作ったDVDが出てきたんで、在る分だけだけど配ります!花川に、熊本スケーターたちのDVDと一緒においてくんで、勝手にもってっちゃってくださいね~。

掃除していろいろ出てきたんだけど、中でもこれが1番懐かしくて昔を思い出しちゃいました。
スケボーを始めて一番初めに買ったビデオマウス!今思うと一発目でかなりのヒットビデオ買ってたなって笑えました。

明日は花川で餅つきです。フリースケートで飲み食いも出来ちゃうみたいなんで最後みんなで楽しみましょう~ではまた明日!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
