ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 今年最後の忘年会

スポンサーサイト


今年最後の忘年会


今年最後の今日は、長い一日になりましたぁ。
朝11時集合、餅つきの準備。掃除するショウタとキュウ。エライね。そんな中↓↓↓

さぼり一名。腰が重いぞリタ!笑


またこれがウスが重いのなんのって(; ̄O ̄)


なんやかんやで餅つき開催。みんなそれぞれストレス解消つき。パコッ!っていい感じの音が響いて年末気分MAX。俺も今年1のストレス解消の一撃かましてやったぜ!!へっへっ


やっぱつきたての餅はうまいね。イチゴ大福最高~


餅五個も食って腹パンパンになったところで、いきなりカンタのLIVEが始まった!
曲も中島みゆきと激渋(笑)
ナイスだったぜカンタ。今度は郷ひろみね~


みんなで飲んだり食ったり。


この三人とスケボーでゲーム開催。スケボーチキンレース。負けたら味なしのカッチカチに固まった餅二個食い。結構嫌な感じ。


俺は一回負けて二個食い。そして、トーイは四個食い。超ダルそう(笑)


最後の締めはフジコのLIVE。いい感じの癒し系でいつものフジコとは思えない感じびびった。さすがだね~~~

楽しい時間は早いもんですね。夜は家族と一緒に飯食ってなりげない一日。今年も後一時間で終わり。みなさんいろいろと今年もありがとうございました。ではでは、よいお年を!!!

コメントの投稿

非公開コメント

たまにみてるんだよ!

優太氏、久々でよかったよー!まったく、大晦日は楽しすぎて
酔っぱらってしまったよ。皆元気そうでよかった。こっちでたまに本屋の雑誌に
こそっと優太氏を探しにゆくんです。にしても、4日に神奈川に戻るから4日に花川
行こうとしたら休みだってモモsk8ちゃんに教わった。忘れてた、火曜定休。
次まで元気で!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
