ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 明けましておめでとう!

スポンサーサイト


明けましておめでとう!


明けましとおめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

写真は御来光と思いきや夕日。運転しながらのブラインドサイド撮り。新年からいきなりメイクで調子良す(笑)
2011年もついに明けましたね。今年はもぅ怪我と事故はしないように気をつけんとな~。今年もスケボーがんばるぞぉぉぉぉぉ!!
続き↓↓↓
やっぱお正月はどこにいってもおいしいもんばっかだね。こりゃ太るわぁ。去年フィリピンでメイクしたフロントサイド激太りメイクしないようにしんとな。みんなも気をつけましょう!!


で、新年いきなり奇跡。黄身が二個。超ラッキーだし超上がる。ヤバイでしょ!つかヤバイって。おみくじで大吉を引きました級。なんかいい事起きるような感じしてきた~(笑)いきなり縁起がいいぜ。へっへっへ(笑)

って事で、今年も皆さん宜しくお願いしま~す!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
