ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 寒

スポンサーサイト



寒い。寒すぎる。松岡修造のあったまる映像をみても寒い。
つか浜松ってなかなか雪が降るまではいかないのに、今日は積もるぐらい降ってるからビックリ。でも、なかなか降らない雪みるとちょっとテンション上がったりしちゃったりして。
で、↓↓↓

花川に行ったわけだけど、ここで事件発生。
駐車場からパークまでプッシュして、入口にさしかかったところでテールを踏んでブレーキしたわけだけど、写真の白線の上が凍っててスケボーが横滑り。ブチゴケしそうになりました。まぁこけなかったんで、あんまおもしろくないんだけどね(笑)
皆さん気をつけてって事で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
