ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE AJSA in B7EAST SHOP

スポンサーサイト


AJSA in B7EAST SHOP

IMG_2467.jpg
やってきました~AJSAサーキット開幕戦!!天気もバッチリ!いろいろなドラマがありました~~ん~~~~やっぱりスケートはいいですね~
IMG_2464.jpg
会場に着くと早速今日のMCを務める(左)ヒグチくんとジャッジの(右)ウナギン君!ブログ仲間なんで撮り合いました。

IMG_2466.jpg
今回ジャッジMEN達!!左から、シュウヘイ、俺、タイト、ハシモト君!!!

IMG_2476.jpg
皆殺しハンドレールで沸かしてくれたヒロトのテールブラントスライド。メイクはできなかったけれど、ヒロトはマジでレールがウマい。ナ~~~イス

IMG_2478.jpg
結果発表~~!1位、ジュンヤ君ことイエロー君、2位レン、3位エリキ。
おめでとう~!エリキの回し完璧!レンの7歳で2位も完璧、イエロー君の最後の、板を折りながらも乗った、しめのぶっ飛びベニバナエアー完璧!

IMG_2480.jpg
予選1位決勝1位と最高でした!優勝おめでとうござっす!

IMG_2481.jpg
朝モーニングコールをしてくれたゲレン君に変顔してとリクエスト、、、、、渋いっす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ユウタくん、昨日は長時間のジャッジ、
お疲れ様でした!!

大会、面白かったですねー!
次回の花川さんには、B7軍団でお邪魔しまぁす!

みなさまによろしくちゃんです!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
