ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE ダッシュ

スポンサーサイト


ダッシュ


今日は訳あってキッズスケーター三人が競争をすることに…
ショウタ、リタ、トーイが参戦。よ~い、どんっ!!だれが!?

全速力で走った結果、
1位 リタ
2位 ショウタ
3位 トーイ
ハンディありの競争でなかなか笑えました。
でも、勝ったリタが最後にみせた超笑顔がベストトリックだな(笑)↓


(笑)

今日俺は喉がピリピリのなか、それでもスベりたすぎて無理矢理スケート。スイッチケイのフリップアウトをなかなか早くメイク。調子良す???
あっ!そういえば今週はインタースタイル。楽しみだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
