ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE インタースタイル5



インタースタイル5


インタースタイル他にもいろいろおもしろいもの発見。
デコスケボー。試乗できますよ~って言われたけど、マジっすか!!といいつつ、スルー(笑)
他にも↓↓↓

顔が乾燥しない顔面水蒸気マスク。マネキン君、顔がビショビショだよ(笑)


隣街ウォーターカラーのみんなとも遭遇~


いつのまにか夕方になっちゃって、帰りはみんなで中華街。中華街といったら、いつもよる店“山東“。平日なのに行列で、1時間待ちぐらいしたかも(; ̄O ̄)
ここ最高に美味いのでいってみてね!!


そしてハシャグ( ̄▽ ̄)


締めはいつもここ。美味しいチマキがくえる店。


んめんめ~。最後はやっぱ美味しいもんくってかえんなきゃね~
当日は内容の濃い一日でした。いろんな意味でヤル気がまた上がるね。がんばるぜ!!
スポンサーの皆さん今年も応援ヨロシクお願いします!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
