ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 岐阜撮影 その2

スポンサーサイト


岐阜撮影 その2


今日はみんなで撮影デイ!
名古屋なジゲちゃんらもくるし、三重県B7crewもくるし、エリキたちもくるし、とにかくみんな来る撮影デイ!!
早速俺たちはみんながそろう前から朝から撮影。
つか筋肉痛がけっこうきてる( ̄◇ ̄;)
と言ってるわりに、以外に早くラインゲットン!ラッキーラッキー(笑)
出だし好調でネクストスポットへ~

とりあえず昨日の撮影場所でみんな待ちto撮影~


と、ここで新たな刺客。
タカシの新しい友達ダイキ。
この子がまたマジおもしろくて笑えた(笑)おもしろすぎたんでまたアップします!


ここでタイトたち合流。渋滞に巻き込まれたみたいで、二時間で来れるところ五時間かかったらしくて…オツカレ様。


フラットバンクとバンクインができるスポット。
シゲちゃんトライ。が、またキックアウト( ̄◇ ̄;)


ここは俺的に超好きなスポットだったぁ!オーリーアップしてカーブ。ワンカットゲットン。


また、ここもキックアウト( ̄◇ ̄;)
なんか今回運悪過ぎ
こういう時にかぎってキックアウトされる感じする。運だね(泣)


俺はここで途中下車。もう足がね…
タイトたちは今日は夜まで撮影コース。がんばれぃ!!

皆さんほんとオツカレ様でした~。パパも毎度いろいろあざっす!
またみんなですべりましょう!

ではでは、おつかれっした~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
