ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE おもしろキッズ

スポンサーサイト


おもしろキッズ


先日、岐阜に撮影にいってた時に出会った少年ダイキ。この子がまたおもしろい。

続き↓↓↓↓

なにがおもしろいかって、撮影スポットを移動中いつのまにかチャリでついてきてて…


とりあえず友達になり…


ヘルメットを借り、タカシが物ボケをしぃ、


物ボケその2をしぃ、

物ボケでなごみ友達になったところで、車でスポット移動したんですが、

チャリ鬼ゴキでついてくる(笑)

赤信号では止まり、ダイキが追いつきの繰り返しで…


スポットまで来ちゃいました(笑)
チャリ超速いのなんのって、結構な距離移動してたのによくついてこれたなって感じで。
危ないから気を付けろよと注意したところ、俺は暴走族の遊び人だ!と返されました(笑)
で、また移動で。


車に負け時と、とにかくついて来る(笑)

途中可哀想になっちゃって、最後はじゃあな~!ってぶっちぎったとさ(笑)
チャンチャン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
