ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE AJSA 中部サーキット第一戦

スポンサーサイト


AJSA 中部サーキット第一戦


パークに1番ノリ。久々にきた中津川スケートパーク!やっぱここはアメリカンな感じがいいね。
今日はAJSA中部地区サーキット第一戦目in中津川スケートパーク~
って事で、ジャッジで来ました。
朝一だけあって貸し切り。気分よく爽快な独り占めライディングでテンションをアゲアゲ~(笑)

続き↓↓↓↓

エントリー数67名。
さぁスタート~


と、いきなり雨。えっ???
写真にたまたま写り込んだモブ。ニヤニヤ?怪しい???雨を降らせたな!笑
とジョーダンは置いといて、速攻で手分けして水ハケ作業。天気も晴れ再開。焦ったぁ。


予選結果。



で、名古屋のヤマト優勝~!
アールのフェイキーインワードヒールが決めてだったね。おめでとう~!!!






上位16名の順位。
皆さんお疲れ様でした~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
