ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE in 豊橋



in 豊橋

IMG_2946.jpg
in 豊橋 trip!!またしてもNEW SPOT。こんな感じのスポット。超おもろいでっせここ。しかも絵になるし。流しでフィフティーって感じで。今日の度はこちら↓
IMG_2932.jpg
ファーストスポットで長々ベンチがあスポット。なんか都会っぽくてなんかいい感じ。

IMG_2936.jpg
近頃横回転ハードを覚えたマサル先生。今日も調子がいいみたいでバシバシ。っと、スケートをしていると、速攻で怒られKICK OUT!!ネクストスポットへ。。。

IMG_2950.jpg
っで、やっぱりスポット探し行こうって事でプラプラしていると、、、最初の写真のスポットに行ったって訳。ここ路面が超ゴツゴツ。砂利がハンパない!転けると、ブスッ!ってささってマジ痛い。気をつけましょ~

IMG_2948.jpg
って、小石にひっかかる理想的なコケをしてくれるワタル先生でした。笑
おつカレ~~~~!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
