ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE もうSKATEしまくり。

スポンサーサイト


もうSKATEしまくり。

IMG_2956.jpg
ただいまの時刻朝の四時。。。がんばってアップします。今日の一日。一スポット目。落ちたら死んじゃう系のスポット。両サイドのキレてる所も全部飛び越さないといけなくて、マジでムズイし恐い。。。でもTRY TRY TRY...今回もいいの撮れました。イエイ!!!続き↓
IMG_2960.jpg
ちなみにミスった時も相当面倒くさい。とりあえず降りてスケボーを上に投げ置き。。。

IMG_2963.jpg
マジでロッククライミングし。。。。

IMG_2967.jpg
ようやくスケボー救出。っみたいな(笑)

IMG_2983.jpg
夜はレスケチームの145君とマサタカが浜松に来るという事で、合流~~~

IMG_2985.jpg
今さっきまで飲んでました。いやあ~~~スケートの話を永遠熱く語り合いもう最高でした。レスケチームが明日、いや今日か!花川にくるかも!!!遊びに来るもよし、見に来るもよし、スケートするもよし、よし幾三もよし、って感じで明日は花川遊びにきてね~~~。でも雨だったらの話です。予報は雨っぽいです。どうなるのかな???もう俺はクタクタで今から冬眠します。ではでは。。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
