ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE LAST SATURDAY!!

スポンサーサイト


LAST SATURDAY!!

IMG_2973.jpg
先週撮影を終え、花川パークに戻り休んでいたんですけど、あまりの疲れに道路で寝っ転がっていると、ハヤミ君が”トワ!中坂飛ぶか”ってセンタリングをあげ、飛ぶ事に。。。なんで俺???笑。って感じで、とりあえずは、シュミレーションでジュース飛び!



IMG_2972.jpg
トワを信用してのファーストTRY!!!!写真をよく見てください。トワのテールを叩いている位置がちょい遠い!リアルにビビリ、◯ンコに着地はまずいと、すかさず身を守りトワとクラッシュ(笑)

IMG_2974.jpg
セカンドTRY!これはなんなく成功。フ~~(笑)

IMG_2981.jpg
お返しに今度は俺がトワを飛ぶ事に。。。

IMG_2979.jpg
パパとママが見守る中、トワをビビらすスイッチオーリー。トワお疲れちゃん!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
