ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE コンテスト



コンテスト


毎年恒例になってきたコンテストThrashout(スラッシュアウト)。今年で三回目!だっけ???Aクラス、B クラス、Cクラスに分かれ、総エントリー数57名で行われました~。

続き↓↓↓↓

静岡方面のキッズたち。こんなにキッズがいるからビックリ。みんな楽しそうでしたわ!


熱中症対策。ヒカルの塩直舐め(笑)

で、なんやかんやで無事大会も終了。
結果は、、、


Cクラス 右から
1位 ヒカル
2位 ユキト
3位 ユウキ
4位 カイリ


Bクラス 右から
1位 ショウタ
2位 ユウタ
3位 ミヤ
4位 タカユキ


Aクラスを制したのは、、、バージョン!!!
今回は優勝バージョン!おめでとう!!!


Aクラス 右から
1位 バージョン
2位 ハッサン
3位 ドリュウ
4位 ハタ




みんな暑い中、お疲れ様でした~!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

こんにちは!塩なめの・・・ひかるです。
MCで「ひかる~!」っていっぱい応援してくれてありがとう。
昨日はとっても楽しかったよ。またいっしょに滑ろうね!

No title

ヒカル今日は筋肉痛でしょ?ヒカルよかったぜ!
これからもガンバレィ!
ゆっくりね~おつかれ!!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
