ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE イエス、フォーリンラブ

スポンサーサイト


イエス、フォーリンラブ

IMG_3017.jpg
今日も撮影がんばるぞ~~!っと意気込んでスポットに向かっていると、急遽近くのイオンにお笑い芸人が来ると情報が入り、お笑い好きの俺は速攻で行き先変更。イオンに向かっちゃいました。イオンに着くと人、人、人。。。ッゲ見えね~~って背伸びしてみた訳ですが、三組の芸人来ていて、メンンツは、ダブルネーム、フォーリンラブ、カノウエイコウ!ここぞという一瞬を見逃さないようにしっかりチェキってきましたぜい↓

IMG_3018.jpg
あれ来るよ~~~!っと、待って、、待って、、、、きた生フォーリンラブ(笑)
お笑いも観て大満足。ちなみに俺的にはダブルネームが一番うけました。ひたすら若乃花~~~って意味のわからない感じが最高。

IMG_3020.jpg
そのままカーブスポットへ。。。大満足の俺は、今日は暑さに負けず鬼スケ&撮影!もう汗が止まらない。ちなみに今日Tシャツ二枚きてこの汗。。。。でも今日もワンカットGET!!!!

IMG_3026.jpg
日も暮れスッパマンで今日はしめました。ワタル先生マサル先生オツカレ~~~












IMG_3030.jpg
スケート後、おもいっきりアクエリアスを一気飲みしたせいか腹があたりマジやばかった。これからの季節は、冷たい物飲み過ぎto腹壊しoutには注意しましょう!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
