ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 雨かと思いきや晴れ

スポンサーサイト


雨かと思いきや晴れ

IMG_3047.jpg
雨かと思い今日は花川だなっと、今日は花川に向かいました。でもついた時には晴れで、、、あれ???まあいいやって感じで練習練習。
今日の花川、大会も近いとあって地方から大勢の人達が遊びにきてくれました~!B7 CREWと一緒にパシャっと!

IMG_3050.jpg
帰り際にみせてくれたB7 CREWのイノウエ君が折り畳みスウィッチオーリー

IMG_3052.jpg
山梨、東京、富士みんな。ウチ君が今日もみせてくれました。でっかいアールのコーピングでノーズグラインドと中抜け。。。ハンパね~~!

IMG_3046.jpg
そんなウチ君、変顔いただきました(笑)

IMG_3053.jpg
静岡クルーの人達も遊びにきてくれました~~!俺、川で遊ぶ少年みたいでスイマソン。

IMG_3055.jpg
静岡クルーのゲンキ君。ゲンキ君、初対面の時は朝一、白ワインを飲んでオシャレでした。笑 そんなオシャレなゲンキ君板折れちゃいました。あちゃ~~

IMG_3054.jpg
末松ファミリーネスタでもチームメイトの兄弟。今日は兄弟の成長ぶりをみせつけられました。今後が楽しみ!

IMG_3058.jpg
最後はユキオの犬。ハアハアいってて、かわいい感じでした。でもちょっとなんか異様な臭いがしました(笑)みなさんおつかれさまでした~~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
