ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE こっこれは?

スポンサーサイト


こっこれは?

IMG_3036.jpg
最近スケート復活したタスク君。ハヤミ君と昔いっしょにすべっていて、最近俺も仲良く話す中になり、先週タスク君の履いているアクセルにサイン書いちゃいました。笑アザ~~ッス
そんなタスク君としゃべっていた時に、俺がチョコボールが好きだって話になって、タスク君と次に会ったとき、ブログネタでレアな物をくれました↓

IMG_3060.jpg
10年以上前のキョロ缶をもってきてくれました。未来缶っていうキョロ缶で、なかにはなにやら怪しい感じのグッズがたくさん入っていました。パカッ!と空けてみると。。。

IMG_3062.jpg
こんな感じのグッズ。どれもどう使うか悩む一品。どうしよう???笑

IMG_3063.jpg
中でもマジ意味のわからない黒い物体。。。なんじゃこりゃ???悩んだ結果。。。。。
どうでもよくなりました。笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月はいよいよ花川戦です。
よろしくお願いします。

P.S.
その物体は付属の星がないと意味なしです。

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
