ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE ダム!!!



ダム!!!

IMG_3009.jpg
先週末ちょっと晴れた隙間をねらって、軽くツーリング近所をブラブラ~~。行き先は船明ダム!梅雨っていう時期もあって、ダムが常に放流している状態。ちょっと気になって近くまでいってきました。↓


IMG_3010.jpg
ダムの一歩手前くらいでパシャっと。もうこの距離で音がボーボーすごい

IMG_3011.jpg
放流している真上に到達。マジで、ゾクっとするくらいの水の勢いと音と振動。ッパじゃね~~よここ。でもサーファーの人にいってほしいな~~これに乗れたら世界初超高速サーファーになれるよあれ!!ビューーーって0,5秒くらいで終わるけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
