ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE もうこんな季節

スポンサーサイト


もうこんな季節

IMG_3102.jpg
真ん中に赤いブツブツ。花川の二階から撮った写真なんですけど、これ花火。もうこんな季節になりましたね~あっという間に7月。早え~~
今日はスクールday.今日はトーイも復活したらしく参上しました。↓

IMG_3077.jpg
とりあえず、いう事を聞かないので、カニバサミでしめておきました(笑)

IMG_3084.jpg
途中から、この棒の高さをくぐれるかゲームスタート。

IMG_3085.jpg
途中から、ソラ選手も参戦。

IMG_3080.jpg
アチョ~~~って超鬼ハシャギ

IMG_3098.jpg
外では、、、、ズグダンズンブングンゲームが開催されており、、、

IMG_3100.jpg
どっちが勝ったのやら
ほんと子供はマジ笑える。誰か是非いっしょに見学しましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
