ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 練習~



練習~

IMG_3155_convert_20090712221511.jpg
今日、来週大会ってことで、esでチームメイトのミウとリョウがきました~!

IMG_3156_convert_20090712221534.jpg
練習も終わり頃、ゲームオブスケート開催~。俺の代打ノズエ。ノズエがどこまでいけるのか?????ちなみにMCは俺。さあスタート~~~

IMG_3158_convert_20090712221559.jpg
最後ノズエ対リョウ。良い戦い。リョウが優先。ノズエの逆襲が始まった。。。

IMG_3160_convert_20090712221620.jpg
が、しかし負けました。惜しいな~~ノズエ。この負けて落ちた顔!リクエストしたらやっぱりやってくれました(笑)さすがっす!!!
一週間前ともなるとみんな緊張感が高まってきましたね~。いい感じ。がんばるぞオラオラオラ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
