ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE AJSA予選

スポンサーサイト


AJSA予選

blog1.jpg
ついにきたプロ戦はじまった~~!この日のために準備は万端。がんばるぞ~~っと予選手前のワンショット!緊張はしてないし体調も万全。がんばるぞ~~~
続き↓
blog2.jpg
本番マジ手前のワンショット。ワタル先生にカメラを頼み寸前を撮られていた模様。ワタル先生にはほんとお世話になります。感謝感謝。でも改めて写真をみると緊張してるねこれっ(笑)

blog3.jpg
スクールのみんなも応援に来てくれました~~!ありがとう~~明日の決勝応援してね
あっ背後に俺の幼馴染も応援にきてくれてました!サンキュー

blog4.jpg
今回の大会はエスが冠とあってエスチーム集合~。いや~~大会おもしろかった~何とか決勝いけたし、明日はさらにがんばるぞ~~!アンデルソンもばっちり決勝に進みいい感じ。おととい熊本で会った、熊本出身のヒトシも決勝に進みいい感じ。明日はもう完全燃焼します。応援ヨロシク!!!明日はアマの大会の予選決勝の後にプロの決勝が行われます。たぶんプロ決勝は、3時、4時くらいからかな。人もウジャウジャになりそうなんできをつけましょ~!ではでは、また明日~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
