ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 晴れた!



晴れた!

晴れたって事で、今日は代々木公園で何かイベントらしき事をやっているとの情報が入りむかいました。会場には淳之介さん、安田哲也君、イーサン君と豪華メンツがそろっていて、BMXの大会も同時開催されているという感じだった。それより今日はイベントに行く前にフォトグラファのMURAKEN君といっしょに明治神宮に行って、MURAKEN君が明治神宮の中に東京一のパワースポットがある!っといっていて、いっしょにいったわけですが、そこには入場料500円を払って入るところが有り、歩いて行くと、最後に井戸発見!そこがパワースポットらしい。井戸に手を入れてみると、ひんやり氷がはいってんじゃないかぐらい冷たく、ちょっと言葉じゃ言い表せない感じがしてすごいパワーをもらっている感がでていた。ほんと東京の街中とは思えない光景ですごい気持ちがスッキリ。明治神宮いって、気持ちも清めて大満足!!!
明日はパワーももらった事だし撮影がんばるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
