ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 明治神宮

スポンサーサイト


明治神宮

IMG_3255.jpg
明治神宮がすごいよかったので写真をアップできなかったのをアップします。
MURAKEN君とアキラ君と俺とでto明治神宮~~


IMG_3237.jpg
原宿の駅をおりて、すぐ神宮橋登場~。

IMG_3238.jpg
橋を渡り、かなりデカイ門。なんか偉大さを感じました。ここで俺は警備員につかまり、スケボーはもっていっちゃだめと怒らえて、スケボーを置いて神宮へ。。。

IMG_3245.jpg
東京とは思えないような木に囲まれた自然たっぷりの道を歩いていくと縁起物があったり。

IMG_3259.jpg
途中にパワースポットがあるらしく向かいました。さすがにパワースポットでの写真はやめ、写真はないです。体で感じにいってください。すごいところでした。

IMG_3247.jpg
一番奥のお宮に到着。

IMG_3251.jpg
門をくぐると、いきなし結婚式がやっていてビックリ。

IMG_3273.jpg
パワースポット行ったおかげで、井関サンとの日曜日の撮影はかなり調子がよくほんと最高~。でも途中熱中症っぽくなりコンビニでアイス休憩。

IMG_3300.jpg
帰る時に月と夕日の沈む瞬間が、んごい景色で疲れが癒されました~。
井関サン、440君ありがとうございました











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
