ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE THE BERRICS

スポンサーサイト


THE BERRICS

ピクチャ-2
今日は久々に太陽が顔だして、暑さも本番な感じがしましたね。もしかして今日梅雨明???
暑さもハンパじゃないけど、今日のマメ知識もハンパじゃない。今ちまたで流行っているTHE BERRICS。なんでBERRICSか知っていますか?
実は。。。続き↓
実はこのBERRICS、ERIC KOSTON と STEVE BERRAの名前をかけてBERRICSって訳。
はいマメ~~~~!!!マメになれた人拍手ください。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!!

今日はめったに見れないもの見せてもらいました!!
中学の時の中坂さんしか知らないんで、今日はかなり刺激的でしたv-222
スケボー本気になって始めちゃおかなv-10

っていうかマジにコメントしちゃいました~笑

Re: 今日はありがとうございました!!

また帰ってきたら花川遊びにこいよ~
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
