ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE SCHOOL & BBQ



SCHOOL & BBQ

IMG_3316_convert_20090801192203.jpg
今日はスクール&バーベキュー。大会打ち上げってことで、みんなでやろうと今日決行~。
続き↓
IMG_3312_convert_20090801192112.jpg
午前はスクール。今日チーム結成。チーム”ユー”右のユウノスケ、真ん中ユウスケで、俺がユウタって事で、チームユー。。。笑ユウノスケが1号でユウスケ2号。俺がリーダーって事で。ちなみにトーイもユーじゃないけど、加入って事で3号これからがんばりましょ~!

IMG_3315_convert_20090801192137.jpg
これブラジルの肉。焼いてパンにはさむと、これまた最高~超うめ~~~~

IMG_3317_convert_20090801192231.jpg
そんな肉をむさぶり食うタスク君

IMG_3319_convert_20090801192255.jpg
途中中西JAPANと合流~。さくらちゃんの必殺ハートポーヅにつられ中西JAPANもハートマジウケる(笑)

IMG_3321_convert_20090801192321.jpg
そんなサクラちゃん。石をお金にみたて、”10万円あげる”とチャゴに現金プレゼント。チャゴも半信半疑。ありがとうってサクラちゃんまた飴屋さんやってね~~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
