ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE CONTEST



コンテスト


毎年恒例になってきたコンテストThrashout(スラッシュアウト)。今年で三回目!だっけ???Aクラス、B クラス、Cクラスに分かれ、総エントリー数57名で行われました~。

続き↓↓↓↓

続きを読む

大会だ!

GATE_TOUR_2011_GATE-2_FLYER-thumb.jpg
8/21(日)にGATE第2戦目が開催されます。今回はNESTA CUP!!みんな集合してデモるんでヨロシク~~~

PC webエントリー

携帯 webエントリー

詳細↓↓↓↓↓↓

続きを読む

久々のアップ


いろいろあってアップが出来なかったぁ。
スゲェ遅くなってなっちゃったけど、AJSA中部地区サーキット第2戦。激戦の中、ヤマトが二冠で優勝。ヤマトのブラントフリップアウトがビタヒタで最高だった!うまいね~。おめでとう!!!

AJSA中部サーキット

ピクチャ 2

berrics

ピクチャ 2
ついに決まったね~。
PJ優勝かな~って思ってたけど、モーガンさん勝っちゃうし。それにしてもハイレベルな戦いだった~マジおもろい!!
つか、準決勝でMCやっていた人プリズンブレイクにでてきてたFBIの人だよね???


BERRICS
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
